これは聞いてもらいたいYutubeのピアノ100選【随時アップ】

これは聞いてもらいたいYutubeのピアノ100選【その3】


2台ピアノ「残酷な天使のテーゼ」 H ZETT M×まらしぃ

今回紹介する動画は、H ZETT Mさんとまらしぃさんの2台のピアノで演奏する「残酷な天使のテーゼ」です。
PEZや東京事変のキーボードをやっていたH ZETT Mのピアノと、ピンクのサルがトレンドのまらしぃさんのピアノが、ぴったりと調和しており、驚くばかりです。お互いに見せ場のあるところがあるのですが、ただただカッコいいの一言です。ぜひ一度聞いてみてください。こんなに自由にピアノが弾けたら、気持ちいいんだろうな。今からでも始めてみようかなと思ってしまいます。